二日酔い

 起きたら部室だった。というかみんなで飲んだ、前日は。部室で飲んでたら大森さんとアツさんが来た。北の帰りだそうだ。何出来たのか恵里なのに宇都宮なんだろうと思ったが敢えて聞かなかった。
 まぁ、この飲みでわかったことは後藤が変態だってことかな。そういや、後藤が来たんだけど、ほんの少しで俺がトンでしまったんでわかんないな〜。どうでしょう>後藤君。
 で、病院に行くために東京に帰らなければいけなかったんだけど、二日酔いで大変だった。初めのうちは結構平気だった(とはいえ酒臭かっただろう)が東武宇都宮の駅でウーロン茶を飲んだらキてしまったので、東武百貨店のトイレでとうとうリバースしてしまった、大量に。そうしたらすっきりした。爽快だね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました