gekの日記

gekの日記
 gekの日記に

どっかのサイトで「椎名林檎のパクリで梶井檸檬」なんて書いてあったのを見て笑った。こういうのを「センス」と言うのだろうか。

とあったが、それは東スポネタだ。たしか、本人が林檎から改名するとかで檸檬と葡萄が有力とか。まぁ、梶井というところがオリジナルかもしれんが。

 「あ〜、目が覚めたらどっか知らない所に着いてるってのも、それはそれでいいかもなあ」なんて思っていたが、電車から降りる頃には、それもやっぱり困るよなあ、と思い直した。まだ全然大丈夫。ギリギリセーフ、どころか余裕でセーフだな、俺。「お前、キャッチャーミットに入ってるのはタマネギじゃん!」ていうくらいセーフ。

これを実際やった俺は非常にアウトじゃん。「大久保に代わりましてキャッチャー、ゴキブリ」というぐらいアウト。試験日に館林までいってしまった俺としては。
 でも、新幹線通学してたころビビって寝れなかったな。起きたら仙台だったっていうのは洒落にならないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました