宇大生狩り

 宇大生狩りがはやっているそうだ。うちの研究室の人も被害にあったそうな。これから無人館にビデオを返しに行かなきゃいけないというのにどうしたらいいんだ。
 いまインターネットカフェで書いてます。今、セール中で最初の1時間は\100なのだそうだ。飲み物も飲み放題だし、今のうちかな?
 東京から宇都宮に通うのは大変だが宇都宮から東京に通うのはもっと大変だ。なぜなら朝に快速がないし、電車が非常に混雑するからだ。でも、終電が遅いし、電車の本数が多いっていうのはいいが。
 先週末はツタヤでレンタル\190というセールをやっていたので、ここぞとばかり宇宙戦艦ナデシコを借りまくって観まくる。TVシリーズから劇場版まで全部見た。なかなかいいけどパロ?がディープ過ぎかな。結局みんな生きてるし。
 そのついでに筋肉少女帯のアルバム「サンフランシスコ」を借りる。名曲ぞろいだなぁ。俺は「タチムカウ〜人間の証明〜」が好き。前にも借りたのだが、今度はちゃんとMP3にする予定。
 そうだなぁ、次は「赤ずきんチャチャ」か「エルフを狩るものたち」でもかりようかな。映画は1人で見てもしょうがないし。そもそも2時間とかまとまった時間がないよな〜。
 久しぶりにだらだら書いてしまったが、gek君のネガティブシンキング日記には勝てないな。裏総武線日記だっけ。俺は裏宇都宮線日記にしよう。(うそ)
 ところで就職活動のことはもう書かないんですか?それとも、そもそもしてないから書きようがない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました