今やっと実験終わり

いま17:40、実験はやっと終わりました。
まぁ、実験っていうよりも実験の準備という段階です。時間かけても結果が出ない!(準備だもの)
ぼちぼち帰って飲み会でもするかな。麻雀でも可。
gek氏からメールが来た。読んでくれたようですな。
署名に(トラウマページ管理者)と書いてあって1本とられたって感じ。
gekの日記に
>ドクターペッパーのペットボトル(1.5リットル)が発売されたら、迷わず買って皆を震撼させたい。
とあるのだが、昔あったような気がする。今は見ないね。うちの研究室の同級の人たちはみんな東北出身なのだが、ドクターペッパーは宇都宮に来て初めて見たっていってた。生協で350ml買って飲んだだけでも震撼してたぞ。
ちなみに宇都宮大学(以下宇大)生協の自販にドクターペッパーを入れさせたのは他ならぬ俺だ。
http://www.drpepper.co.jp/index.html

URL http://www.drpepper.co.jp/index.html
↑まぢであった!ドクターペッパー公式ページ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました