bayon結果報告_20211121 他

遅くなりましたが、先日のbayon結果を公開。

当ブログですが、サーバが不調なようでレイアウトが崩れて画像が閲覧できない状態となっていました。
ユーザーのログインも不可となっていました。
そのためbayon結果はホームページの方に公開しました。
ホームページビルダー使う頻度が激減気味だったので、良いリハビリになりました(笑)

ブログについては管理者(maki氏)が復旧してくれましたが、再発の可能性ありとのこと。
どうしようも無くなったらホームページの方でなんとかします。
(詳細は駄目になったらそのとき考える)

「bayon結果報告_20211121 他」への2件のフィードバック

  1. あれ、バイヨンのホームページ上だとランキングボードに載ってない気がするのですが…?

  2. ご無沙汰しております。
    先ほど確認したら30日に出した扱いで掲載されていました。
    作業もれは仕方ないと思うのですが、何事も無かったかのように30日に出した扱いにされるのは印象が悪いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 9 =