1/10808880

末尾が0の日なので(以下省略)









6号機アイムジャグラーでハマり気味BIGから1G連で軍艦マーチ!!
軍艦マーチ終了後1Gで再度当たって軍艦マーチ!!!

ここまで単独R0回だったので、プラス1000枚で早めに見切り止めしました。
オリックス対ヤクルトの日本シリーズも視聴したいので。

非等価地域のアイムジャグラーなので設定3と想定して確率を計算すると。
1/148.6の大当たり後、BIG(1/269.7)を2連続で引いたので、表題の確率になります。
この流れで明日のbayonでは凄い当たりを引けると考えましょう。
ツキを使い果たしたという考えれば大負けの可能性も。
動画です。

概ね1/10000000なんですが、同一事象はこれで4回目くらい引いています(個人の累計回転数480万回転)
これは北電子独自の乱数の偏りがあると考えて良いでしょう(オカルト)


リブルラブルのキャラバンモードのハイスコア更新。
→リブルラブル動画 ※2023/2/2 容量節約のため動画削除。
最善手は多分下記の手順になると思います。
1面:可能な限り早く奇跡を起こす
2面: 可能な限り早く奇跡を起こす
3面:宝箱の位置を探り、場所が特定できたら故意にミスして、その後すぐに奇跡を起こす。
4面:残り時間で宝箱を出し、アイテムを獲得する。 ホブリンやマシュリンをバシシして少しでも点稼ぎする。

3面でわざとミスをするのは奇跡を起こしてからの時間を多くとるため。
所要時間的に4回目の奇跡は起こしても宝箱の中身の点数が入る前に5分経過してしまうので、4面は残時間で(ギャンブル)適当にバシシして宝箱の取得を目指す。

上記チャートで行くと宝箱が22個獲得できるので、点数の高いアイテムが多く出ることを祈りながらミスをせずにこなしていく感じ。
通常プレイだと1プレイ30分くらいかかるので、5分でサクッと終わるこのモードは良い。



日本シリーズ。
 オリックスとヤクルトという昨年最下位チーム同士の組み合わせが熱い。
 1試合目から実力均衡でドラマチックな展開で楽しめました。
 明日の試合も楽しみです。(録画予約済) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + three =