週末特定日

土曜日は歯医者、床屋、スカイツリー撮影。
















スカイツリーがパラリンピックカラーになっていたので前回同様のルートで撮影。
一番左の写真はROGphoneの広角機能で撮影。 本体と水面に映る部分全体を撮影できました。
残りの写真はコンデジDSC-RX100M5で撮影。
コンデジの方が拡大すると明らかに綺麗ですが、ROGphoneでも記録用としては充分高画質。 動画も長時間撮影できるのでデジカメを持ち歩く必要性が低くなりつつあります。


日曜日は29日ということで浅草のスロット店へ。

特定日にありがちな赤文字広告。















開店直後は混むので、11時に来店。
この時間はガチプロが見切りを付けた台がポコポコ空き始める時間なので、空いている台に座って適当に遊ぶのが良いでしょう。
想定どおり、ボーナスなし500回止めの角台が空いていたので着席。

うん、客が多いだけで設定はいつもどおりだ! マイナス14kで退店。
3000回転くらい遊べたのでまぁ良いかな。

アドアーズ浅草店へ。

画像はこれだけ。















いつものようにbayonにない台を中心に。
アルチDX→アルゼのBSZ→ボンバースピンと不発。

ジョーカーズトリプルに座ったら6ゲーム目で振切り。
ジョーカーズトリプルの「DD中フラッシュ予告→他2リール非テンパイ」はJO引き確定なのでちょっと早めにJO引きを確信できる嬉しい演出。
これが唯一の画像で、この後80betにしたら即終了。

小一時間COOL104ホイールで遊ぶも良いところ無し。
遊戯時間はちょうど100分、メダルはマイナス39400枚で終了。

COOL104遊戯中に店員がゴールドメダルの回収に来ました。
するのは良いのですが、ユニットに鍵を差してメダル受けを引き出すタイミングで「横から失礼します」というのはタイミングが遅いと思った。

浅草の街ですが、それなりに賑わっています。
最近感じるのが若者が多くなったということです。
外国人や高齢者が少なくなったので相対的に増えたのかもしれませんが、着物を着て歩いたり、人力車を利用している若者カップルが目立ちます。
浅草に来るのが若者の間で流行っているのかな?

バスが目の前で発車してしまったので、あんこ玉購入してTAXIで帰宅。



ウマ娘。
ガチャでタイキシャトルがでました。唐突にgifファイルを貼ってみる。

gif画像テスト


















露出度が高いので特殊衣装かと思ったら、タイキは元々こういう衣装なのね。
このウイニングランを見て世紀末戦隊ゴレンジャイを思い出したのは私だけではないはず。

最初にセイウンスカイであっさりB+が取れたのですが、それ以降Aランクを目指しているのですが伸び悩み。
あれはビキナーズラックだったのかな。
☆3キャラはガチャ課金(30万円くらい?)しないと揃わないみたいなので、☆2以下のキャラをまったりと育成していきます。



おまけ画像。
スカイツリー撮影の帰りに撮影した牛乳販売店のシャッター

















かなり昔からありますが、ようやく撮影に成功。
権利的に大丈夫なのか?(CV:Machico)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 − 1 =