漢字→片仮名

bayonの経営母体のパチンコ店が4店グランドオープン。
http://www.hinomaru-pachinko.com/feature/glandopen-chiba/

姉崎、五井、辰巳(市原市)、茂原。
全てヒノックスが経営していた店舗の居抜きのようです。
さらに六方店、海士有木(あまありき)店も同様に居抜き開店する模様。
最近既存店舗のジャグラーがやけに渋かったのはこういうことか(笑)

気になるのは併設のゲームセンター「チャリオット」がどうなるかですね。
Twitterで情報を探ると11月上旬までオンラインゲームが全停止しているようですが、五井と辰巳は営業継続する模様。

船橋店については、9月30日閉店が発表された後、撤回された模様。
https://kaiten-heiten.com/game-chariot/
(店舗公式Twitterに削除された跡あり。)


ここからは妄想ですが、今回閉店する店舗とbayonの経営母体は店名も似ているし、代表取締役の名字も同じなので、血縁者の可能性あり。
そう考えると閉店する店舗側の経営が危うくなって、bayonの経営母体が手助けしたという可能性があります。

bayon側の経営が大丈夫かと不安になる反面、もしチャリオットの経営も引き継がれるとしたら、bayon同様にメダルゲームに力を入れる可能性があります。
これは要注目です。

千葉の各店舗にcronのゲーム機が大量設置されたら面白いね。

「漢字→片仮名」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: チャリ乙 – medal diary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × one =