チャリ乙

ゲームチャリオット五井店と辰巳店がトリックスターズ・アレアの系列店に!
http://bayon-game.com/?p=39403


10月に当ブログでパチンコ店の系列化に合わせてチャリオットも系列店になったら面白そうだと記事にしましたが、実現することに。

五井店は駅前ですし、錦糸町から直通快速で1時間弱なので、訪問しやすい。
面白い動きがあるようでしたら視察に行きたいところです。
(小湊鐵道の新型車両(1979年製)キハ40形も合わせて見に行きたい。)

辰巳店はお隣八幡宿(やわたじゅく)駅が最寄りで五井店と直線距離で3.2kmしか離れていません。 この2店舗をどのように使い分けるのか興味深いところです。

一店舗がレトロアーケード特化店とかになったら嬉しいな。(個人的妄想)

本日(28日)で今年の仕事が終わりました。
今日は電車が空いていてすでに休んでいる人が多い印象でした。
座席前のつり革に掴まれる程度の混雑でした。

年末年始の予定は特にありません。

今年は帰省、旅行をしないで家にとどまるのが大流行のようです。
その流れで新幹線飛行機もガラガラとのニュースを見ました。
これを見ると本当にヤバいと思います。 交通機関と観光地の経済が。

今年は緊急事態宣言中と同様、スーパー、ホームセンター、100均などが怒濤の混雑になりそう。
過度な心配は不要とはいえ、人混みは感染症リスクが上がるので極力避けながら、お金をできる限り使うことを意識して年末年始過ごしたいと思います。

気が向いたら遠出もしたいけど、「観光地に行ってみたら大混雑」というオチもありそうなので悩ましいところ。

年末年始は予定ありませんが、1月9日(土)はアリオ上田に行く予定です。
無論、ニャライズ再訪も。
しなの鉄道にも鉄道むすめ誕生かな?(上記リンク先にチラっと見えます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + 6 =