設定4

クリーニング屋にYシャツを出し、今日は天気が悪いからジャグラーはやめておこうかなと思ったらちょうどタクシーの空車が来る展開。










気づいたらいつもの建物に。
まるごとにっぽんは11月下旬で閉店ということで最後にイベントをやるようです。
リニューアルオープン後どうなるのか気になります。
1階の食料品売り場以外はガラガラだったので仕方ないのかな。


本日のジャグラーは3200回転でB5-R11 合算1/200で投資2000枚に。
でもブドウが安定して1/5.8なので粘ったらプラスに転じました。





















ブドウ、単独R優秀で設定5ありそうな雰囲気です。
序盤のはまり具合とこの店舗の過去の実績より、「設定4」かなぁと思います。
プラス1200枚まで回復したので勝ち逃げ。



bayonのb1グランプリが始まりましたが、全日10枠前後の空きがある模様。
前回との間隔が短いから参加費用的な問題とか、まだ前回分の預けがあるなどの理由で参加しない人が多いのかな。
なお、レジェンドは多摩市に集結していたようです。


我々は18日来店予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 5 =