拾連休

特に予定がないGWが始まりました。
職場内では「3連休3回の方が良い。」「日程が前倒しで無理があり、ろくな事がなかった。」「混雑がすごいのでどこにも遠出する気になれない」等、肯定的な意見は皆無でした。

「連休半ばならスタンプラリー行けるんじゃ無いか?」と思い伊豆方面や鬼怒川方面の特急券を照会しましたが午前中は壊滅状態。
 結論=>無理。


本日は午前中宅配便の受け取りを待ちつつ部屋の掃除。
午後ジャグラーを打ちに行ってひどい状況を目視確認。(チェリーBIG2連直後に差枚+で脱出)

明日はdobo氏とbayon予定。

cronが始めた「ゲーミングルーム・プレミア」ですが、sintraさんのブログ記事にて詳細が記載されていますが、メダルおかわりでお金取られるんですね。
 勝手に「時間貸し遊び放題」の業態を想像していました。

 dobo氏に聞いたところ「面倒な点が多く、行く気が起きていません。 もっと気軽に遊びたい。」との回答がありました。
 現状では来店する可能性はなしということで。
 「鉄道むすめ巡り」ではなく「ビッカメ娘巡り」をしていたらついでに来店していたかもしれませんw

連休ということでBD・DVDを購入しておきました。

「続・終物語」と「おこしやす、ちとせちゃん」
後はgek氏から借りたガルパンのアンツィオ戦と劇場版を観ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 10 =