bayonにて記録更新

4月28日はdobo氏と共にbayonへ。
GWということもあり、長めの滞在となりました。
結果はこちら

dobo氏、私共に終始不調でした。
収支はマイナス543401枚と一日のマイナス枚数の自己記録を更新しました。
(JPランキング配当除くとマイナス650000枚)

sigma台をそれなりに遊んでこの結果なので、本気だせば一日マイナス1500000枚くらいはいけそうです(笑)

 プライズは、時事ネタ景品を取るのに2000円を要しました。 
 食品系は賞味期限があるのだから、甘い設定にしてほしいのですがね。

令和になってもプライズはボッタクリ設定で行きます!という店の思いが伝わってきます。

ちゃんと「令和」の焼き印がしてありました。

なお、預けメダルもそれなりにあるので、B1グランプリは参加しない予定です。

次回の来店はメダル預け期限内で皆の都合が良い日になるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 18 =