雑記

・先日ちょこっと紹介した亀戸の弁当屋キッチンDIVEがヤフーライフマガジンで紹介されていたのでリンクを貼っておきます。https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/17550

 

・唯一買い続けていた漫画雑誌「まんがライフMOMO」が明日発売の1月号を持って休刊。http://www.takeshobo.co.jp/magazine_d/zid/8

小坂俊史先生の「サイダーズファンクラブ」→「わびれもの」連載目当てで購読開始して、他作品も面白いものが多く買い続けていました。
マイナーな雑誌ですが、自宅最寄りのコンビニに必ず入荷するので購読継続することができました。(必ず売れるから継続入荷してくれたのかも。)

最終刊は2冊購入する方向で。

 

・メダルゲーム関連

アドアーズ浅草動画。
ハイドアンドシークのフリーゲーム→振切りの動画。

「よくわからないけど、すごいのが来たのでは?」と思いカメラを回し始めたら何も当たらなくなる罠でしたw
「お姫様(WILD絵柄)が出る度に倍率が1倍ずつ上昇」する仕組みですが、お姫様が出ても0枚配当が多く、倍率が上がっても大きな配当がつきにくいのでは無いかと思いました。

ダブルダウン時、プレイヤー、ディーラーともブランクの出現率がかなり低めですね。

 

Bayonのランキング
3位に残っています! 後3日間抜かれないことを祈るのみ。(3位までは配当15%、4位以下は10%ということで38400枚の差があります。)

ランキングに残ること自体はほぼ確定なので、12月の来店は決定でしょう。
関係各位のご予定は如何でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 − two =