メダル更新

本日は1車両貸切り状態の特急りょうもう号で浅草へ。
※とうきょうスカイツリー駅から浅草駅までは特急券なしで特急に乗車可能です。

伝法院通を直進してアドアーズ浅草方面へ移動。
朝の早い時間なのに観光客だらけです。

アドアーズへ行く前にスロット店でマイジャグラー2。
本日は19:30に予定が合ったので、高設定が入る確率が皆無の店で打ち、駄目だったらアドアーズへ移動する方針。

1300回転でB8R4、単独R2回。 BIGに偏ったので勝ち逃げしてアドアーズへ。(プラス1090枚)
預けメダル期限が残り2週間に迫っていたので10000枚下ろして更新。

5枚1クレのsigma台を冷やかしたりJDRを打ったりするも不発。

普段やらない台をということで追加で15000枚下ろして「ハイドアンドシーク」に着席。
サクッと2回振切って終了。

1回目はフリーゲーム37200枚配当を叩いて74400枚。
その3ゲーム後に2000枚配当を振切って64000枚。
わずか数分の間に138100枚獲得。

37200枚のフリーゲームは3回継続して計20回、お姫様は10倍まで獲得。
10分程度しか遊んでいないのでこのフリーゲームの結果が良く有ることなのか、珍しいことなのかはわかりません。

後は手元残りメダルでCOOL104をやろうと思ったら満席でした。(5to50bet設定で全員5bet)
昔は5台並んでいたのですが、なぜ減台してしまったのか。
満足したので退店。

隣のタイトーで電車でGOを1ゲームプレイした後、立石へ移動。
バベルタワーで大名プレイをしようと思ったらAimeカードを忘れてしまい、メダルバンク連動ができず。
手入れは面倒なので1枚下ろして退店。

昼時からずれた時間なので空いていた「担々麺火のき」で昼食。
冬季限定「味噌担担麺 890円+小ライス(ランチタイム50円)」を注文。

普通の担担麺より味噌味の分辛さが抑えめで個人的にはちょうど良い辛さで美味でした。

夜からの予定が無くなったのでそのまま帰宅。

==S=H=A=L=L=O=W===G=L=A=S=S==
2018/11/24の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:アドアーズ淺草/45分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:2回
開始時預け→終了時預け:129126枚→242126枚(+113000)
その他特記事項:ハイドアンドシークで振切り2連
==T=H=U=N=D=E=R===G=A=T=E====

「メダル更新」への2件のフィードバック

  1. 浅草のアドアーズはまだ残ってるんですね。隣にタイトーがあるのも忘れてました。
    アドアーズが撤退→タイトーが居抜きで入るパターンが近年増えましたが、浅草ではどうなるのか。行方が気になります。

  2. どうも、返事が遅くなりました。
     アドアーズはワイドレジャーという会社が親会社になったので資本力的には安泰かも
    しれませんが、メダルゲーム(特に我々がよく遊ぶシングル台)は減台傾向にあります。
    QMAやオンライン麻雀ゲームが地下に来てその分メダルゲームが減りました。

     立地は最高ですし、回りのゲームセンターが壊滅したなか2店舗が残っているので、
    アドアーズとタイトーは当分安泰なのではないかと個人的に思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + eight =