門前払い

本日は夏期休暇だったのでジャグラー。
入場抽選でbayonB1における「クラブの3」あたりを引き終焉
(平日に抽選参加者約300人とかおかしい)

速やかに浅草へ。 別のお店に10:30頃到着。
こちらのマイジャグ2は2/16台稼働。 この差は何w
BIG偏重のまま高設定気配無く、3400回転くらいで終了。 プラス80枚くらい。

アドアーズ浅草へ。 メダルバンク3台中1台が死亡。

部品入手の目処が立たずとありますが、メダルゲーム運営するに当たり最重要機種なのですから、速やかに修理出来る体制をお願いしたいところです。

土日の場合3台稼働時の経験則ですが、待たずに使えるのが3回に1回くらい。
ゴールドメダルが切れて半端な枚数しか下ろせない事象が発生する確率が5回に1回くらい。
これらの発生確率が概ね1.5倍になると考えると、激しく来店意欲が削がれます。

本日は期間更新がてら5000枚だけ遊んで終了。

まるごとにっぽんでちょっとだけ被災地支援。

そして、いざ天健! →月曜日定休だった。
しかたないので4月に行っておいしかった「つし馬」というラーメン屋へ。
こちらは「田中商店」という豚骨ラーメンの有名な店の経営者がやっている煮干し醤油ラーメンの店です。

以前食べたラーメンの画像。

お店に行ったらびっくり、「田中そば店」に変わっていました(笑)

肉そば(こってり)1080円を注文。

背脂たっぷり。
5年くらい前に食べた秋葉原店のものと同じ味だと思います。
完成形ですね。
秋葉原店は混雑が激しくて行く気になりませんでしたが、浅草店は平日ということもあり空席多数ですぐに入れました。

浅草は世界的観光地ながら密かにラーメン激戦区でもあります。

松屋の1階で満願道の芋きんを購入して帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + twelve =