平常運転

今週末はジャグラー。
土曜日:マイナス1600枚、 日曜日:プラス650枚。
最近いつも行っている店の状況が諸々芳しくないので他の店で打つことも模索中。

ジャグラーは両日とも夕方には撤収な感じだったので、空いた時間でbayonの結果報告up。

1000000枚の動画ですが、個人が特定できるような話し声や絶叫が入っているのでやむなく音無しとしました(笑)

 

・麻雀格闘倶楽部
「ミスター麻雀」と呼ばれたプロ雀士小島武夫さん(ATOK一発変換)が亡くなられましたが、maki氏のツイートより、昔bayonでイベントに来ていたことを思い出しました。

というわけで画像を発掘しました。

2005年10月16日でした。

maki氏は抽選でプロとの対戦権をゲットし、さらにトップをとるというすごいことをやり遂げてサイン色紙をもらっていました。(すっかり忘れていましたが、上記リンク先の記事を読み返して思い出しました)

こういう事があると過去の記録を残しておいて良かったなぁとしみじみ感じます。

当時の記事で画像に過剰な修正を施した理由は思い出せないですね(笑)

「平常運転」への1件のフィードバック

  1. これはなついw
    二階堂姉妹も若いw
    プロって言っても小島プロではなく二階堂姉妹のどちらかでした。
    色紙とかカードとかどこ行っちゃったんだろう?

    合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × five =