色々集計

先週の週末パスの効果額。
週末パス:8730円

フリーパス乗車区間
26日(土曜日)計14470円
上野~仙台:5940円
仙台~名取:240円
松島海岸~多賀城:240円
仙台~くりこま高原(盛岡):1410円
(盛岡)くりこま高原~東京:6480円
東京~錦糸町:160円

27日(日曜日)計10780円
上野~越後湯沢:3350円
越後湯沢~直江津:1380円
直江津~青海川:500円
青海川~直江津:500円
直江津~妙高高原:240円
妙高高原~深谷:3670円
籠原~上野:1140円

差額は16520円と使い倒すことができました(笑)

 

今月のジャグラーは不調。
B152(1/297.0)-R163(1/276.9)-45140回転 1/143.3
差枚はプラス391枚。
月間でここまでレギュラーが先行したのは初めて。
とはいえ、これだけBIG引き弱で若干とはいえ差枚プラスで終われたのは嬉しいところ。

bayonで爆裂した日以降、全く良いところがなかったので、世の中うまいこと均衡が取れているんだなぁと思いました。

 

本日を以て終了。
鉄道むすめスタンプラリーの期間は本日まで。
上記画像は私が始めるきっかけになった押上駅のポスター。
東京メトロがこのイベントに参加していなかったら、あちこち出かけることもなかったのでしょう。
次回が始まったらまた出かけることになると思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + eighteen =