ミリオン時代

30日(月)はseven氏とdobo氏はふじみ野bayonへ。
私は預け期限に余裕があるのでジャグラー。

根拠のない自信を根拠に飲まれても粘りつつけて。
投資55kの1960枚回収。 マイナス670枚くらいで終了。
d20180430_2.jpg

 

 

 

 

 

 

私がジャグラーで苦しい展開の中、dobo氏よりすごい画像が送られてきました!
(クリックで画像が拡大します)
d20180430_1.jpg

 

 

 

 

40000枚配当にホイール5倍x5倍の配当がついて1,000,000枚のジャックポット!
ついに7桁ジャックポットが出ました。 見事としかいいようがありません。

このジャックポットがもしランキングに残ったら、5月の来店が確定しますね。

 

5/1追記→ランキングに残ったようです。 GWは道路が混雑するので、GW明けの週末に誰か車出してくれないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 4 =