完結と修正

ふじみ野bayonから撤去されてしまったSigma麻雀。
個人的な思い入れもありHPを作成して役名調査等行っていましたが、今後更新することもないだろうと思い、最後の更新をしました。
http://dobo.fam.cx/bsx/jackpot3/08_mjang/mjang00.htm
統計資料、動画、未公開だった役満画像をまとめてアップしました。

そして、この作業を行っていたところ、sigma麻雀の画像公開漏れが発覚。(2014年6月22日分)
修正しました:http://dobo.fam.cx/bsx/houkoku/oi140622/oi140622.htm

このような誤りはきっと山のように埋もれているんだろうなぁと思いました。
私の職場で運用しているシステムと同じ様な状況ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + five =