システム変更

当ブログは昔からの友人maki氏が管理していて、ブログシステムを変更したい旨の連絡がありました。

「wordpress」というシステムで、今までの「movable type」より管理がしやすいとのことなのでさっそく移行しました。

とりあえずヘッダーファイルをつけたり、フォントが今風になったりしましたが、記載内容は言うまでもなく特に変更ありませんし、今後も変わりません(笑)

色んな機能があるみたいなので、おいおい試して行きたいと思います。

移行に伴って画像があると改行位置がおかしくなっている部分がありますので、こちらも追々直していきます。

「システム変更」への1件のフィードバック

  1. ほとんどの問題は解決されたと思います。
    とりあえず使ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + 9 =