4時間前

立石SEGAのメダルの預け期限だったので1枚下ろして更新。
もう失効させてしまおうかと思いましたが、ラーメン店が最近増えてきたのでラーメンを食べるついでに更新していこうと思います。
最近できたラーメン店 一力 倖桂 
今日は暑かったのでまっすぐ帰宅。

 運悪く葛飾納涼花火大会(柴又で開催)に当たってしまい、電車が混雑していました。 ついていない。

 勤務先の夏休みは9月までに5日間交代で取得する制度ですが、出かける予定もないので休みの予定も入れず。
 どこか出かけるとしたら学生の休みが終わり、青春18キップの期間が終わる9月中旬以降でしょう。

 コロプラ位置登録しつつピンポイントで観光地を訪れる日帰りの旅を画策中。 
以下個人的メモなので別ページへ。


【 】は観光案です。

案1 山形を回る。 +新潟を回る
 上野→山形→左沢→山形→新庄→余目→新潟と回り、上越新幹線で帰る。 これで山形県の未取得全地域を回れる。【あつみ温泉付近で日本海+夕日の絶景を見つつ、新潟でうまいもん食って帰る。】

案2 長野を回る
 上野→長野→信州中野→長野→塩尻→伊那市→岡谷→新宿方面
 長野県の未取得地域を取得する(駒ヶ根、飯田地域を除く)
 【牛に轢かれて善光寺参り】

案1と案2は週末パスで回る。

案3 愛知県、岐阜県の未取得地域を回り、長野の駒ヶ根、飯田を通って長野県を制覇

 JRは一筆書きで品川→豊橋→名古屋→美濃太田→多治見→辰野→長野→上野と回る。
 名古屋で途中下車して、市営地下鉄、名鉄で上飯田→犬山→中部国際空港→折り返して名鉄名古屋の順に回りJRルートに戻る。
【中部国際空港を見学する。 八事日赤駅最寄りの喫茶店に登頂する。 夕焼け時間帯の姨捨付近の絶景を楽しむ。】

同行者募集中!

「4時間前」への1件のフィードバック

  1. 飯田線田切駅でR田中一郎君のスタンプを押してこよう!昔、自分が行ったときはスタンプがあるなんてこと知らなかった……。OVAの情報のみで豊橋-(色々経由)-伊那市たどってました。20年くらい前ですねw。(私は週末は家でゲームしてます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =