押→ふ→押

 マイジャグ2を打ちに行ったのですが、抽選がかなり後ろ。
 開店後、店内に入ったところ、すでにマイジャグ2は満席。

 他の台を打つという妥協案もありましたが、seven氏から「bayonに行くかも」とメールが来ていたので、退店してふじみ野へ。

 sigma麻雀を5000枚プレイ、あまりにも当たらずモチベーションが全く上がらず。
 クレーンゲームを冷やかして終了。
 seven氏と合流する前に撤収。 

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2013/11/10の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/83分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:0回
開始時預け→終了時預け:103131→98131枚(-5000枚)
その他特記事項:SIGMA麻雀のみ。
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==

 帰りは朝霞台で下車、スカイツリータウン直通のバス停に向かい、時刻を調べたら2時間後。
 やむなく武蔵野線に乗車→新越谷の小諸そばで昼食。
 「二枚もり(350円)+超大盛り(60円)+トッピング(60円)+トッピング(60円)」と食券を4枚購入。
 店員のおばお姉さんに「(トッピングは)とろろでお願いします。」と食券を渡したらきょとんとされてしまいました。
 改めて説明したらすぐ理解してもらえました。
 とろろ単品120円の食券用意して欲しいと思った。

 半蔵門線直通列車に乗って押上方面へ。 再度ジャグラー。
 アイムジャグラーEXCをやって時間をつぶしていたら、マイジャグ2が空いたので移動。
 3000回って合算分母180とか低設定濃厚台ですが、他の台もB先行台ばかりだったので淡い期待を抱きつつプレイ。
 低設定気配をさらに濃くして終了。 マイナス950枚。

 途中dobo氏からメール。 早速青島ラーメンに調査に行ってくれたとのこと。
 「油の浮き具合は前と変わらない、昔はスープを飲む手が止まらない感じだったけど、今日はそうでもなかった。」
 とのことで、味が若干落ちている気はしたようですが、油の件は作り手の問題かな。
 (店員は二名大勢ですが、夕方の店員は昼時の店員と二名とも違う人だった。)

 食べに行くなら昼時、混雑を避けて14時以降がベストでしょう。

 それとは別に、ミリオンゴッドの回転数の調査を依頼されました。
 前回ART突入から750回転以上の台が狙い目なのですが、230回転くらいの台しかありませんでした。
 この店は4台設置されていますが、だいたい朝一10k~20k回って放置が多いですな。
 それで爆発した人が続けているか、プラス2000枚くらいの履歴を残して撤収済かのいずれか。
 1400回転の天井狙いはほぼ無理だと思います。

 次回は、壱拾弐月弐拾捌日です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 19 =