1111

前日稼働が良かったときの恒例行事、4台合算で集計。
B120(1/239) R76(1/377) 28690回転 1/146

Bの分母が6、Rの分母が2。 偏った感じですが、設定23のB引き強という展開でしょうか。
全台B大幅先行で、56気配はありませんでした。

 今日は11月11日ということで。 スロットは多分全台設定1
 私事で恐縮ですが、我が家にインターネットが開通したのも平成11年11月11日だったりします。
(ゾロ目なのは特に狙ったわけでもなく。 当時は申し込みから開通まで数週間待ちが当たり前だったので、偶然ですね。)

 昨日ぼろ負けのジャグラーですが、今日は満足行く結果。 +350枚。
 何が満足出来たかというと、1betでブドウ(15枚配当)を獲得できたことと、
「ここでBIG引いたら止めよう」と思った所でBを引けたこと。(その後3回転で終了)

止めた時の台履歴は:B5 R4 1483回転 1/164
Rが全部単独当選なら止めてはいけない状況ですが、チェリー重複1回、前任者の引き(不明)が1回なので、日にちも勘案して、この台はB後即止めがベター。


 新小岩行きの京成バスの時刻だったので乗車して平井へ移動。
 「らーめん大」でラーメン(玉ねぎトッピング)を注文。 
 ここの玉ねぎトッピングが大好きだったりします。 私以外に注文している人を見たことありませんが、廃止しないで欲しいメニューです。

 らーめん大はいわゆる「二郎系インスパイア」ですが、麺の量が200gくらいで、チャーシューも普通の厚さで、独特のトッピング注文方法も丁寧な説明書き(野菜の量のイラストつき)があり、二郎の初心者向けみたいな感じですかね。
 二郎は普通盛り(小ラーメン)でも麺が300gあり、チャーシューは肉塊が2個のっている感じ、オーダー方法も一切記載無し。

 わかりやすく表現すると、以下のとおりです。
 二郎 = ラリーX
  大 = ニューラリーX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − 5 =