きん・ど

★きんよーび 23日なのでAD淺草へ。
 1.5倍ハガキがあるので3万円分購入。
 15000枚+7500枚=22500枚 と無料プレゼントの300枚で遊ぶ。

 レイズドローマルチ、エキストラドローマルチ、トリプルボーナスは撤去。
 近隣のADではドローポーカー中心に遊んで行こうと思った矢先にこの様。
 まぁスロットとか他のシングル台の品揃えは良いので気にしない。
 (ポイント行使はセブンズワイルドとエキストラドローがある亀戸だな。)

 トリプルボーナスが設置されていた所に、ロケテストと称して設置されていたのがこれ。
d20130824_5.jpg

緑プログレのプログレがロイヤルと5カードのみになったもの。
どちらも10betで0.30ずつ上昇します。

大きい当たりは大きく、それ以外のあたりはショボクという今風の台ですね。
それは良いのですが、配当が明らかに下がっていますし、プログレ値の増加も
トータル0.60。(通常タイプはトータルで0.81くらい上がっていたはず)

 緑プログレの客層(まったり遊ぶ年配の固定客が多い)を考えるとあまり
良くないのかなぁと思った。

 メダルの結果。
 sigma台を中心に色々遊びました。 
 5000枚以上の当たり5回でそれなりに当たったけど、
 2時間ほどで破産して終了。

==S=H=A=L=L=O=W===G=L=A=S=S==
?20130823の結果
滞在店:浅草AD
メダル遊戯時間:148分
使用金額:30000円
?借枚数:22500枚
5000~9999枚の当たり:5回
?10000枚以上の当たり:0回
?開始時預け→終了時預け:0枚→0枚
?その他特記事項: 倍増はがきで1.5倍とメダル300枚
?==T=H=U=N=D=E=R===G=A=T=E====

 5000枚以上の当たりで「山分けクーポン」1枚配布というのをやってまして、5枚ゲット。
 100000枚のメダルを期限中に発行したクーポンの枚数で割ったメダルがもらえるというもの。
 ちょうど最終日で500枚ちょっと配布されていました。(引換えは今日から31日まで)
 5枚持って行けば800枚くらいにはなるかな。
 500枚のうち、300枚くらいは同一人物なんだろうなぁと思ったw

 誕生月にもらえる2倍クーポンがあったのですが、これは有効期限が1ヶ月なので、9月23日に使えるように
次回来店時にもらうことにしました。

★どよーび(本日)
 マイジャグ2が好調。89回転B0R0の台を恐る恐る打ってみたところ・・・
1500回転でB7 R9(1/166) 1/93
3314回転でB17(1/194) R16(1/207) 1/100
チェリー79 1/40.82
重複再掲 B2(1/1657) R5(1/662)
ブドウ515 1/6.26(設定3付近)

一旦2桁まで落ちた合算が始めて3桁に戻ったところで終了。
4時間半楽しんでプラス2377枚。

止めた理由
 ・閉店まで回した時の設定6の期待値に到達。
 ・「高設定なんて、あるわけない。」(日にちと曜日の統計よ。)
 特に下段の理由が大きい要因です。
 トータル成績は先週の高設定気配台より良いわけですからね。

 そうすると先週の台も中間設定だったのか?
 設定なんて公開されないから、推測で打つしかないのです。

 スマホのアプリとかでシミュレータあるのかな?

 明日の履歴を見てレギュラーがしっかりついて伸びているようだった読み違い。
 ビッグに偏って爆発とか、尻すぼみだったら読みが当たった(or後任者の引き弱)
となります。

 昨日ADで使った分以上のメダルが戻ってきたので満足。

 明日も多分ジャグラー。
 状況によってはAD淺草にチケット交換のみで来店するかも。
 その際は天健でお昼かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − sixteen =