実機

朝一ジャグラーは良い台なく小一時間で終了。
 昨日止めた台。 予想通り後任者が閉店まで回し続けた模様。
 結果は私が止めるちょっと前がピークでマイナス1000枚ほど沈んでいましたが、最終的にレギュラー先行で分母240台をキープ。
 出玉的には止めて正解かもしれませんが、レギュラー分母を見ると続けても良かったのかも。
 微妙な結果でした。

 ちょうどきたS一1系統に乗って浅草一丁目へ。
 上23と比較すると墨田区役所を経由しないことと、本所吾妻橋を通過する分、早く到着できます。

 AD淺草へ。 誕生月にもらえる倍増チケットをもらうだけにしようかと思ったのですが、6月、8月と23日に貯めた3000ポイントをメダルに還元。
 山分けチケットは1枚あたりの配当が144枚。 トータル720枚獲得となりました。
 最終日(23日)に130枚くらい配布されたようです。

 ポイント還元した10500枚のうち10000枚をサマーヴァケイション50bet勝負。

==S=H=A=L=L=O=W===G=L=A=S=S==
2013/08/25の結果(おおよそ)
滞在店/時間:AD淺草/23分
使用金額/借枚数:0円/10500枚(3000P仕様)
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:0回
開始時預け→終了時預け:0→1525枚(+1525)
その他特記事項:あまりの500枚+山分けチケット720枚+誕生月300枚+運試し5枚
==T=H=U=N=D=E=R===G=A=T=E====

次回の来店は9月23日になります。

 浅草に移動中、seven氏より「暇だったら家に遊びに来てください」とメール。
 手ブラ(何も持参せずに訪問すること)もアレなので、
ship the sumでjapanese-bean-paste-ballを購入。

 丁度来た上23で自宅へ一旦戻り、ファミコンカセットなども持って行くことに。
 帰りのバスで90分以内乗換割引が適用されました。 遊戯時間短すぎw

 seven氏宅で持ち込んだファミコンカセットの稼働を確認。 無事起動。
 seven氏はブラックラグーンというスロットの実機を購入したので見せてもらいました。
 適当に説明を受けて打たせてもらった1回転目で派手な演出が。
 「BIG確定だよ。」
 指定絵柄がスーパーBIGで回りの人間が騒ぎ始める。どうやら出にくい演出らしい。
 「これ出にくいの?」→「1/16384です」

 やっぱりあれですよ、ここに来るまで運が悪かったから、ここで幸運が発揮されたんですよw

 適当に遊んで解散。 いつもお邪魔して申し訳ありません。

 帰りの乗換電車が快速だったのでジャグラーの様子を見ようと思ったのですが、一本前の各駅停車(公式には接続しない列車)に乗れたのでまっすぐ帰宅。
 青砥からの乗り継ぎだと新ホームの階段位置は便利でした。

今週の目標。
 廿拾八日に夏期休暇を取得する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 2 =