復旧

 PCはマザーボードを替えたら無事起動。
 難儀なCPU取り外し→取り付けとLED、スイッチ類の接続があっさりできたのがうれしかった。
 しかし、ウィンドウズが起動せず。 環境が変わったのでクリーンインストールしないとだめみたい。

 とりあえず、起動しないドライブをノートンゴーストでバックアップをとってクリーンインストール。
 今週は仕事が忙しかったので帰宅後少しづつ作業しました。 

 新マシンを組む予定なので必要最小限のソフトをインストール→新マシンとの比較のため、簡単なベンチマーク→
満を持して新マシン作成。
 こんな流れで。

 しかし、現状PCの復旧で結構手間取ったのでmotivationが↓。
 明日テンション上がれば秋葉に突撃して買い物するかも~

 

 

今日の話
 本屋によって「アーシャのアトリエ」の攻略本を購入。 入荷してくれたことに感謝。
 2冊入荷していたけど、後1冊はずっと残るんであろう。

 

業務連絡
 Tray-Vacation(お盆休み)はCalendar-Street(カレンダー通り)です。
 よろしくメカドッグ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − five =