7月29日bayon

 PC周りがごたごたしていてすっかり遅くなりましたが、bayonの結果を。
 と思ったら今度はこのブログで画像をupしても反映されない(貼り付かない)。
 というわけで原因はわかりませんが後日改めてということで。
 →原因判明、ie9がmovabletypeのver5.12以前に対応していないため。
   ie9の互換表示機能を使用したら問題なく動作。 お騒がせしました。

 

残りメダルはファンタジアステーションに突っ込むつもりで来ましたので。
d20120729_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首尾よくこのあたりを引いたものの、200betにしたらあっという間に終了。
後は次回のイベント開催を待つばかり。

この後は初代牙狼(パチンコ)をひたすらプレイ。
d20120729_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてないときはこんなもんですね。 過去の大当たり回数「90回」という表示が
この台がアミューズメント仕様(大当たり確率、確率変動当選率を自由に設定可能)であることを物語っています。(1/400、確率変動に準じた時短突入率50%、突入後継続率82%の台が営業時間内めいっぱい稼働しても90回の当たりはほぼありえない。)
(何十台もフル稼働しているパチンコ店でも3年間でみた最大大当たり回数は「70回」)
稼働当初は甘くして派手な大当たり回数を記録してから設定を悪くするのはどこも同じですな。
bayonはメダルの戻し枚数が滅茶苦茶少ないのでADより当たりやすくしてほしいのですがね。

後は音ゲーをやったりクレーンゲームを冷やかしたりして時間をつぶしました。

そういえばRISMが改装されてオープンしていました。
d20120729_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬「さやか」だと思ったら「ソヨカ」だった。 ここから見るとソヨコにしか見えない。
調べたところ、丸亀製麺があるらしく、安価で手軽に食事をとれる店ができました。
店舗的には近隣客にターゲットを絞った印象。

暇だったのでクレーンゲーム観察。
d20120729_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法少女:「キュゥべえ、私の願いはこのプライズを獲得すること。」
キュゥべえ:「流石の僕でも、その願いは叶えられないよ。」
こんな会話が容易に浮かぶ爪の角度w
これで200/500円設定とか。

こっちも状況は同じ。
d20120729_5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アームの爪拡大。
d20120729_6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって右に転がり落とす台でこの爪はひどい。

この景品に関しては錦糸町TAITOにて、適切な難易度設定の台でget済みなのでよかったです。
d20120729_7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野さんフィギュアの写真を今更ながら掲載。

ずーっと残っていたイカ娘のきゅんキャラだけ激甘設定で200円くらいで取りまくり。

この店はメダルと音ゲーをやる店であることを再認識。
 クレーンゲームの設定はなんとかならないのでしょうか。 新製品は諭吉を突っ込んでも
取れなさそうな設定。 とれるのはすっかり陳腐化してしまった旧商品のみ。

 メダルゲームでいつもお世話になっているので、甘めに評価しますがクレーンゲームは詐欺に近い設定です。
 

 クレーンゲームはこの店でやらない方がいいですね。 どこの店も状況は同じですが、ちょっと足を伸ばして
繁華街のゲームセンターを巡ればよい設定の台に巡り会える可能性は高いですね。
 

愚痴ってもしょうがないので結果報告。

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2012/07/29の結果(おおよそ)
滞在店/時間:ふじみ野BAYON/38分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:1回
開始時預け→終了時預け:2347→47枚(-2300)
その他特記事項:店にいた時間は400分程度。
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==

この枚数なら期限切れで失効しても問題なし。
次回来店は10月のイベントの時ですかね。

来店したくなるようなDMが送付されることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + 5 =