天丼

マルホソ→三トヤ→AD浅草。
マルホソはGAROの釘が厳しくなっており、三トヤの方が良いかなってところ。
三トヤは良く回ったものの、モチベーションがあがらないので浅草へ移動。
AD淺草は10000枚くらい何事もなく終了したのでやるきをなくして終了。

3店舗とも1時間も滞在していない罠。

 AD淺草そばの「天健(てんたけ)」という天丼屋に激突。
 夕方とはいえ、客が0だったのでちょっと不安に。
 かき揚げ丼(¥2000)を注文。

 海老、イカ、小柱が大量に入っていて、普通のかき揚げの2倍くらいの厚みで、ふたが閉まらない状態で丼が出てきました。

 味は濃いめだけど、ご飯の量も結構多くて満足できました。
 普通の天丼でも1,500円とちょっと高めですが、ようやく浅草にて、てんやより美味しい天丼を発見しました。

 注文して5分程度で出てきました、某所の花月より早い。
 AD淺草から近いし、時間をはずせば待たずに食べられる。
 今日一番の当たりはこれでした。

 

 明日は三トヤでたっぷりGAROを打つ予定。
 GAROの続編が出たら撤去の可能生もあり、今打つしかない感じです。

「天丼」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 浅草一周 – medal diary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 2 =