オータムリーフフィールド経由シャローグラス

 三トヤでGARO。 2連→単発と相変わらずひどい仕打ち。
 そんな折、ご子息と東京メトロのイベントにいっていたseven氏からメール。
 「北綾瀬人大杉につき浅草へ向かいます。」

 持ち玉もなかったので即撤収。 錦糸町ヨドバシでグランツーリスモ5を買って浅草へ。
 北口のバス乗り場まで戻るのが面倒だったので、秋葉原からつくばEXPで浅草。

 seven氏一家と偶然遭遇。
 3人で適当にメダルを楽しむ。 帰り時間が近づくと、小学校入学前のご子息にMAXbetさせる嫁。
 そして1920枚出してしまうご子息に震撼。 将来が楽しみだw

 帰り間際は3人揃って振りきりを連発。

まずはお嫁さんがゴンゾーで振切り。
d20101128_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嫁さんに続いて旦那もマリンブルーで振切り。 久々の5桁ですね。

d20101128_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その直後、私も負けじとアタックで9984
d20101128_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人揃ってメダルを預けることができました。 これでまた来られますね。
後ろでCOOL104をやっていた方々を震撼させて終了。

 

 

 

今日一番の当たりはこれ。
d20101128_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍率が上がっているときに、メインで高配当。
いままでダブルで当たってばっかでしたが、ようやくアルチDXらしい当たりを引けました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − thirteen =