プルシップ

ヨーカドーの求人チェック。
新たに発見したのは
・ヴァニラが不味いと評判のアイスクリームチェーン店。
・サンジェルマン(錦糸町北口のテルミナ2にもあるパン屋)
・店名は書いていないものの、薬剤師募集されていたので薬局店。
・ミスタードーナツ
(セイジョー・福太郎とあるので、薬局チェーンは供給過剰か。)

 ショーケースに入ったパンをおじちゃん(おばちゃん)に注文すると、白い紙袋に入れてくれる店がいまだに主流なこの地域で、大規模なパン屋さんは実に久しぶり。

 昔、パリドールというパン屋があったんですよ、安くて美味しかったのですが、残念ながら閉店してしまいました。(噂では本業は順調だったのに、バブルに踊らされたとか。)

 2階の喫茶店とか店内に噴水があって、今思えばバブリーな感じでしたね。
 隣はローラースケート場だったし。 「ローラーキョウシマ」だっけ?

 こんな話をしてもわかるのmaki氏くらいな気がしてきたけどまぁいいやw

 ヨーカドー新曳舟店にはスタバが入れば最高。
 入店のあかつきにはタンブラー買います。(痛タンブラー化はしません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + one =