Japanese ginger Valley

 いつも丸ノ内線を池袋まで乗っているのですが、ラッシュのちょっと前なので茗荷谷始発池袋行きがいつも乗っている電車の直後にあるようです。(池袋→御茶ノ水方面が最混雑区間のため。)

 2駅だけ運転するのが珍しいのと、どれくらい空いているのか気になったので、茗荷谷で降りて始発電車に乗ってみました。

d20100928.jpg
誰もいませんw 茗荷谷発車時点で目に見える範囲3両で私一人。
新大塚で5人くらい乗って、そのまま終点へ。
この電車は池袋まで回送でもいいんじゃないかと思った。

まぁいつもの電車も全員余裕で座れるくらい空いているのですが。

http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/myogadani/marunouchi_b_heijitsu.html
珍しいと思っていたら、結構いっぱい走っていましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − 16 =