x1

d20100929_1.jpg
1倍でがっかりしていたらいきなり。

d20100929_2.jpg
このフリースピンを叩いて勝ち負けに関係なく止めようと思ったら、
叩けなくなりました。 

この後、R2Jで2回振切ったりして20000枚。
ファイブカードリピートが遠のいた気がします。

 

 

 ところで、夏期休暇は取得せずに終了。
 こういう人間はドイツみたいに休暇の取得を法律で義務化しないと休まないと思いますw
 連休分散より、平日に休暇を取りやすい環境をつくるべきかと。

 

 

 

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100929/stt1009292109008-n1.htm
中川昭一氏が亡くなってもう一年たつんですね。
記事に大事なことが書いてあるのでリンク貼りました。 よく読んで見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + six =