錦絲町

 三トヤ。 たっぷり遊んで若干のプラスで終了。
 
 先週買いに行くと言っておきながら、買いに行かなかった靴を買いにテルミナへ。
 店員がみんな忙しそうだったので、店員の手が空くまで向かいのbooks談を見学。

 作者名順に並んでいる4コマ漫画コーナーチェック。
 「大乃元初奈」が「お」の列にある罠。
 でかい本屋に行くとついついチェックしてしまいます。

 革靴を購入。 7000円以上買うと10%引きということで、普段履くタウンシューズも新調。

 今日は錦37で往復しましたが、特に午前中錦糸町駅行きの混雑を緩和してほしいと思う。 どれくらい混んでいるかというと、後方座席の通路まで立ち客がいっぱいで、シルバーパスのお年寄りが後ろのドアから乗車するくらいの混雑。
 競馬のG1レース開催日はやばいですね。
 競馬対策で日中時間帯は休日が一番本数が多いのですが、それでも不足気味。
 かれこれ10年くらいこの状況だからいまさら改善されないのでしょう。

 浅草のメダルは今日はお休み。
 上野松坂屋行きのバスが先に来ていたら浅草にいくつもりでした(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 1 =