錦浅秋

三トヤ
 GAROで白邪美(疑似連1回確定演出)が疑似連しないでリーチ→ダイジェスト全回転。
 地味な確定演出で3連。

 GAROは1k13?18とムラあり。 エヴァは1k/15.5くらい。

 何事もなく浅草へ。

 あまりに不調なのでシルバーシートラインで末広町。
 九十九で久々にパーツ物色。 i7が価格改定したので今が買い時と言えば買い時ですが、今のcore2quadの環境がかなり良いため、現行のCPUでは乗換える理由がないかんじです。
 USB3.0が本格的に普及して、次世代のCPUが出たら考えますかね。
 そのときまでwindows7導入は見送りなかんじで。

 新しい方のSEGAの5階でドルアーガの塔→モンスターランドのコンボ。
 ドルアーガの塔をノーミスクリアで満足。 隣台のゲイン・グランドを2人やっているお兄さん達が楽しそうだった。
 初音ミクは5台設置で並んでいる人が10人くらい。 SEGA大もうけ。

 

 ふじみ野は10月3日になりました。 運転手さんよろしくお願いします。
 プリウスの警告音は実際にBGMとかでもいいと思うんですが。

 池袋の地下の床を清掃している業務用掃除機は、稼働中にサザエさんのBGM流してますよ。

 下記動画の出だしの曲です。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4325623

 あの掃除機は東芝製に違いないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + nine =