草64→黒→AD

 今日は朝からクーラーが入った!!! それなりに涼しくなりました。

 業務終了後バスでAD淺草。
 今日は東武浅草駅前で降りて徒歩で移動。
 天丼で有名な大黒屋(土日はあり得ない混雑)が空いていたので入ってみました。
 海老2本+かき揚げ天丼(1700円)を注文。 12分程度で出てきました。
 とりあえず揚げたての天ぷらがのっていて一安心。

 たれにたっぷりつけて真っ黒な大人向け天丼。 サクサク感は全くなく、厚めの衣にたれがたっぷりしみていて、
ごま油の香りが強烈です。
 かなりくせのある味ですが、結構美味しかったです。 胃腸の弱い人は確実に胃もたれしそうですが。

 気になったのが、漬け物が市販品(黄色いタクアン等)であること。
 あと、吸い物が別売りで320円というのはどうかと思った。 頼んだら確実に後悔しそう。

 もう少し安価で並ばないのであれば食べてもいいかと思いましたが、何時間も待って食べるものではないと思った。 多分もういかないと思います。

 ADのくじはいろいろ当たっていて5000枚くらいもらえました。
 行かなかったら激しく後悔するところでした。
 メダルは乙で5桁が一回当たった後、適当に楽しんでプラマイ0で終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 3 =