ワールドカップ2002

という名前のメダルゲーム、最近やっていません(笑)

 昨日はワールドカップ見ていました。(PCやりながら横目でテレビを見ていました。)

 点数が入るわけないと思っていたので、日本ゴールの瞬間は思いっきり見逃しました。
 それと、後半開始直後に眠くなったのでそのまま寝てしまいました。

 NHKの実況と解説は良かったですね。
 どんな場面でも冷静な解説。 チャンス・ピンチになると語気が強まるけど、常に客観的に状況を報じる実況。
 素晴らしかったです。

 常に行け!、良し!、頑張れ!しか言えない解説と常に主観的(日本ひいき)でしかものを言えず、無駄に絶叫ばっかりする実況の民放は見習って欲しい。

 後の2戦は民放が放映するんですよね。 見る気しないです。

 

 すき家で鰻丼特盛りの豚汁セットを食べたら会計が1000円を突破。
 レジ近辺で食べていた高校生を震撼させてきた。
 まぁ、値段相応の鰻でしたw
 

 明後日までにAD淺草に行かないと?
 クーポンが192枚くらいあるので、行かないと最低でもメダル10000円分くらい損してしまいます(汗

「ワールドカップ2002」への1件のフィードバック

  1. fifaワールドカップ2010 テレビ グッズ

    海外で日本のテレビを見る:ロナウド不発
    Aグループ大混戦 · 開幕戦 2010FIFAワールドカップ · 2010FIFAワールドカップ開幕 · 9号ソロ 松井秀喜. Categories. 海外で日本のテレビを見る (20) · 2010FIFAワールドカップ (10) · バンクーバー・オリンピック (14) · 北京オリンピック (16) …(続きを読む)
    怠け者の備忘録(フスバル編) ワールドカップ 20…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =