今日は貴重な晴れ間。 外気温は32℃ですか。
 来週の中頃までに自転車で10分くらいのところにあるウェアハウスへ古い書類を取りに行かなくてはなりません。
 天気予報がしばらく雨なので、今日しかないと思い夕方に出発。 
 起伏が激しいから余計疲れます。(汗だく)
 でも風景の変化がなかなか楽しい。
 人だらけの繁華街を抜けて、大通りを越えるといきなり都電が走る住宅地。
 さらに閑静な住宅街にもぐりこんで、長ーい坂を駆下りて目的地へ。

 どんな坂かっていうと、タイムリーブしそうな坂です。

 帰りは自転車を押さないと登れません。
 その横をおばちゃんが自転車をこいでゆうゆうと通過!!!
 なるほど、ここらへんに住むと脚力がつくんだな。 と思ったら電動自転車でした。

 雑司が谷地区は電動自転車の普及率が高そうです。

 

 戻ったら就業時間を過ぎており、NZDだったのでさっさと三トヤへ移動。
 20kで単発1回。 全部打ち終わって、最後の1回転が金シャン→カオルイーゼル倒バラゴ乳揉リーチで7テンパイ。
 ガセリーチなので立ち上がって見ていたらなぜかエンブレム完成。
 ?と思いながらレギュレイスが槍をキャッチする様を見届け。
 なぜかレギュレイスが爆発。
 仕方なく着席したら隣の知らないお姉さんが無言で玉をくれました。 ありがとうございます。
 4連で終わったけど?20kのつもりが+4kになったのでラッキーでした。
 良く回ったけど出玉の削りが多めの台だった(4連で6145発)ので爆連しなくて良かったと思った。

 タンメン屋が混んでて入れませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − 5 =