秋葉散策

 金曜の夜にdobo氏からメッセンジャーで「明日は秋葉散策に(略)」との連絡があり。
dobo氏は病院に行ってから、錦糸町の三トヤで合流することにw

 12時30分頃dobo氏と合流。 たまたま隣が空いていたので2人で適当に打つ。
 私は微妙にマイナスでしたが、トータルで店に勝利。
 端数が40玉と85玉だったので、まとめて交換して端数0を達成w

 秋葉に移動、昼もだいぶ過ぎていたので、マグロ亭へ。
 注文したのは丸木丼の普通盛りですが、なかなかのボリュームでした。
 苦手なうにがのっていたので、次回はマグロだけのどんぶりにしようと思った。

 dobo氏はサーバ用途で、静音PCを組みたいとのことで、テクノハウス東映→
ツクモケース王国→黒ツクモとマニアックな店を回る。
 飲食店、漫画屋の増加に震撼。
 私もPCケースを物色。 今現在、マイクロATXの上にHDD2台がむきだしで
RAID稼働しているためw

 一通り物色後、黒ツクモ→ドンキ1階へ移動。
 奇跡的にエヴァが2台横並びで空いていたのでノリ打ち開始。
 私は5kで突確から10箱w dobo氏に2箱の貸しを作ることに成功w

 景品を近隣の古物商に売却したことにより得た現金を持って再度黒ツクモ。
 PCケースを購入。(¥29,800) HDDが6台入るし、ハイエンドのビデオカードも
余裕でささるということで、将来マシン構成が変わっても柔軟に対応できると思います。

 とりあえず今日はここで解散。
 PC購入するときはまた付き合いますよ>dobo氏

「秋葉散策」への1件のフィードバック

  1. PC

     長きに渡って ふたを開けたまま稼働していたPCをようやく新しいPCケースに収め…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + thirteen =