亀戸へ

 ラプ夕一がイベント(名前忘れた)で16時開店とのこと。
 この店のイベントはガチなので帰りに寄ってきました。
 珍しく8割方稼働。
d20081020.jpg
ヘソが万歳していましたw やはり1k/20回転余裕で回りました。
アタッカーの幅がヘソより狭いことについてはあえて言及しないこととします。

9.5k投資199回転目で突発単発→1箱で248回転回して終了。
当たらなくてもこれだけ回れば充分嬉しいです。

 残念だったのは隣のお客が台を叩きまくっていたことですね。
 押しボタンメッセージが無言の度に台を強打しないで欲しい。
 確変中に単発絵柄でリーチがかかるたびに怒鳴らないで欲しい。

 この人、前も見かけたけど、18連荘目に単発が来て怒り狂っていました。
 きっと100kの出玉では全く納得できない、高い理想を持っている方なんでしょう。

 でも隣でやられると怖くて落ち着かないので、次回からは近くに座らないよう気をつけます。

 台を叩くのはハイリスク、ノーリターンな行為なので止めましょうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − one =