ふじみ野の結果と動画作成

 メダルのHPを久々に更新しました。
 前回は去年の11月なので1年近く間が空いてしまいました。
 頑張って更新したので見てください。 お願いしますw

 

 さて、動画なんですが、ニコニコ動画にアップできる条件でいかに綺麗に
エンコードするかという作業が面白くてはまっていますw
 なんか「PC9801で640kのメインメモリをいかに多く空けるか」
という作業と似ているような気がします。

 エンコードばっかで、動画のupはしていないので、良い画質でエンコード
できるようになったら、アイマスの動画でもアップしようと思っています。

「ふじみ野の結果と動画作成」への6件のフィードバック

  1. そのメダルページのトップ画像の凄さがわからないのですが。解説求む。

  2. ディーラーがAなので。
    勝てるカード   1/52
    引き分けるカード 3/52
    負けるカード   48/52
    ということで、2%弱なのでまぁそんなに珍しくないのですが、
    振り切りチャレンジという局面で出るというのは凄いことなのです。
    まぁ全ては演出で内部の勝率は50%何ですけどねw

  3. あ、ダブルアップでしたか。勘違いしてましたw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − 3 =