久々のふじみ野市(12日)

 昨日は久々にふじみ野市へ。
 seven氏の車が消滅したため、今後は電車で行くことに。
 dobo氏と協議した結果、飯田橋(有楽町線)で合流して、1時間に2本の川越市
行きで行くことに。
 飯田橋→ふじみ野は50分。 移動時間はQMAのwifi対戦でつぶしましたw
 この経路は空いているのが最大のメリット(乗客は1両に5人程度w)

 bayonに到着。 偶然バイクで来店していたseven氏と合流。
 B-1グランプリの申し込みをしてきました。
 破格のイベントなので、25日・26日両日とも参加することにしました。

 到着して、QMAでトレイン検定と漢字検定。
 トレインは1回3500点台が出たものの記録更新できず。
 並べ替えの「西線9条旭山公園通」をようやく正解w

 漢字検定は難しいけど、問題が良くできていて面白いですね。
 頑張って点数を上げていきたいところ。

 メダルに移動。
 デソロイトに「エキストラドロージョーカーズワイルド」が入荷。
 相変わらずマニアックなチョイスです。 この台は大好きなので大歓迎ですw

 この台はあまり出ませんでした。 となりでJDRをやっていたdobo氏が
ダブルアップで振り切りを連発。
 ディーラーAにJO引きで勝って2人で大爆笑。

 その後、ロイヤルが9000超えの青プログレへ。
 ストフラ370枚を1回叩いて740枚、フラッシュの20枚を叩いて1280枚徐々に
メダルを増やす。
 ロイヤル狙いなので、あまりダブルは無理をしないつもりで遊んでいたのですが・・・

d20081012_1.jpg
d20081012_2.jpg
2回も振り切ってしまいました(爆)
 ロイヤルの配当を遙かに上回る枚数の獲得に成功、
久々に預けを作ることができました。

 帰りは副都心線渋谷行き。
 地下鉄線内急行運転なので、和光市の次は小竹向原。
 小竹向原で有楽町線に0分接続。準急なので小竹向原の次は池袋。
 無論車内でwifi対戦大会。

 飯田橋で下車して、えぞ松で晩飯。
 麻婆丼の普通盛りを注文。
 普通盛りでも普通の店の大盛りより多いw
 大盛りを頼まなくて良かったと心から思いました。

 満腹状態のまま、総武線で帰宅。

「久々のふじみ野市(12日)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 7 =