錦絲町にアドアーズが。

http://www.adores.co.jp/ir/pdf_pre2005/06_03_22_kinsicho.pdf
アドアーズ錦糸町 4月20日オープン。
床面積450坪でチェーン店では最高の広さとか。
数年前にジャンレノとかがCMしていたマンション、完成したみたいですね。
そこのショッピングモール内にできるとのこと。
併設で同社初の複合カフェもオープン。他業種への参入が吉とでるか、凶と出るか、あたたたかく見守りたいと思います。
錦糸町はメダルゲーセンが皆無なので、いい場所に作ったと思います。 音ゲーが充実していれば最高なのですが(笑)
亀戸店と客の取り合いにならないかが、気になるところです。

錦糸町→千葉

錦糸町ヨドバシで買い忘れていたギタドラVを購入。
そのまま2DXをやるべく千葉のフェリシダへ。
総武快速のグリーン車もsuica対応になったんですねぇ
フェリシダ到着。3台あるけど、全ての台に2人くらいの待ち人が。
その場はあきらめて2階を視察。パチンココーナーを見るとエヴァが3台並んでいました。
よく見ると2台がセカンドインパクトでした(入荷早)
2000円くらい使って5回当たりました。
景品がしょぼかったですが、全回転リーチが見られたので気にしないことにします。
20060322-d20060322.jpg
1階に降りたら、2DXはさらに混雑していました。
あきらめて帰宅。帰りは千葉中央駅まで歩いて見ました。
千葉駅より若干遠いけど、道中飲食店が豊富にあるのでこっちのが便利かもしれません。
2DXをやりにいったのに、1回もプレイしていない罠。

近況

先週の土曜日は出勤でした(爆)
くやしいので、普段は行列のラーメン屋へ。
さすがに土曜なので、数人並んでいるだけでした。
店名は「高はし」。飯田橋東口のガード沿いにある店です。(千葉方面の電車から見えます。)
味はあっさり塩味。でもあぶらは多めで麺も多め。
チャーシューが凄い旨かったです。チャーシューが。
最近は濃い味のラーメンばっかりなのでたまにはこういう味もいいと思いました。
夕方で仕事を切り上げて秋葉(ヨドバシ)へ。
「カプコンクラシックスコレクション」と
「ポップンミュージックいろは」を購入。
「カプコン〜」は昔のゲームが22本も入っていて大変お得です。今やるとエグゼドエグゼスも魔界村も1面で死ねます(笑)
ソンソンはそこそこ進みました。
ポップンはパッド修行中です。なれるまでしばらくかかりそうです。
しかし、coreduoのマザーはまだですか?
明日あたり、もう一度秋葉見に行こうかな・・・