近況

先週の土曜日は出勤でした(爆)
くやしいので、普段は行列のラーメン屋へ。
さすがに土曜なので、数人並んでいるだけでした。
店名は「高はし」。飯田橋東口のガード沿いにある店です。(千葉方面の電車から見えます。)
味はあっさり塩味。でもあぶらは多めで麺も多め。
チャーシューが凄い旨かったです。チャーシューが。
最近は濃い味のラーメンばっかりなのでたまにはこういう味もいいと思いました。
夕方で仕事を切り上げて秋葉(ヨドバシ)へ。
「カプコンクラシックスコレクション」と
「ポップンミュージックいろは」を購入。
「カプコン〜」は昔のゲームが22本も入っていて大変お得です。今やるとエグゼドエグゼスも魔界村も1面で死ねます(笑)
ソンソンはそこそこ進みました。
ポップンはパッド修行中です。なれるまでしばらくかかりそうです。
しかし、coreduoのマザーはまだですか?
明日あたり、もう一度秋葉見に行こうかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =