錦糸町→千葉

錦糸町ヨドバシで買い忘れていたギタドラVを購入。
そのまま2DXをやるべく千葉のフェリシダへ。
総武快速のグリーン車もsuica対応になったんですねぇ
フェリシダ到着。3台あるけど、全ての台に2人くらいの待ち人が。
その場はあきらめて2階を視察。パチンココーナーを見るとエヴァが3台並んでいました。
よく見ると2台がセカンドインパクトでした(入荷早)
2000円くらい使って5回当たりました。
景品がしょぼかったですが、全回転リーチが見られたので気にしないことにします。
20060322-d20060322.jpg
1階に降りたら、2DXはさらに混雑していました。
あきらめて帰宅。帰りは千葉中央駅まで歩いて見ました。
千葉駅より若干遠いけど、道中飲食店が豊富にあるのでこっちのが便利かもしれません。
2DXをやりにいったのに、1回もプレイしていない罠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 2 =