錦絲町にアドアーズが。

http://www.adores.co.jp/ir/pdf_pre2005/06_03_22_kinsicho.pdf
アドアーズ錦糸町 4月20日オープン。
床面積450坪でチェーン店では最高の広さとか。
数年前にジャンレノとかがCMしていたマンション、完成したみたいですね。
そこのショッピングモール内にできるとのこと。
併設で同社初の複合カフェもオープン。他業種への参入が吉とでるか、凶と出るか、あたたたかく見守りたいと思います。
錦糸町はメダルゲーセンが皆無なので、いい場所に作ったと思います。 音ゲーが充実していれば最高なのですが(笑)
亀戸店と客の取り合いにならないかが、気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − six =