TX浅草

今週末はアドアーズ浅草に長時間滞在していました(笑)
浅草店は先日地下1階が増床オープンして、かなりの品揃えを誇っています。レアな台も多数あります。
デラックス台が全種類そろっているのは珍しいと思います。
そのデラックス台の一つ、スーペリアDXを始めた直後にとんでもない当たりが来ました。


20060402-d20060402.jpg
20倍でチェリーが4個見えて、50倍につながった!
と思ったら、次々とチェリーが停止。8betで20000枚超えははじめてかもしれません。
ちなみに、50倍はサクッと外れました。
帰り際に入荷したばっかのエヴァンゲリオンセカンドインパクトで適当にお金を落として来ました。もちろん当たりませんでした。
ちなみにレア(と思われる)台は以下の通り。
・マルチゴースト(アルチ・マルチプ・jdjr)
・マルチフルーツ(スペシャル、スーペリア、bingojr)
・DX台各種(ラッキーエース、ジョーカーズダブル等)
・JDリターンズ(JDJRの絵柄がトランプの絵柄に変更されたもの)
・ナウプレイング
cron社のポーカーも種類が豊富です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × five =