940BEではQ9650に勝てないのか?

あえてintelをスルーしてAMDに走ってアップグレードの余地を残しておこうという魂胆だったのに、こんなベンチマーク結果を発見。

『Phenom II X4 940 BE』 vs 『Core 2 Extreme QX9650』

これだったらやっぱりintelにしておけばよかったかなと軽く後悔。nForceの内蔵VGAもけっこう速いらしいし。
でも値段が現時点で\6,000程度違うからコストパフォーマンスでは上回っているのは間違いし、256氏と被るのはネタ的につまらないので気にしないことにします。
こうなったら720BEの発売を待って、値下がりしたところで940BEに特攻しようかと考えております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました