2021年のベストバイ

2021年ももうすぐおしまい。今年も近年恒例のベストバイを決めてみたいと思います。

今年は単身赴任が終了したり、相変わらずコロナだったりと色々ありました。

一方、買い物はというとそれほどでは無かったかも知れません。

ベストはテレビでしょう。世間ではジェネリックレグザなどといわれていますが、安い割に画質は全く問題無く地上波から4K HDR動画までバッチリ映してくれます。操作性もレグザ譲りで問題ありません。というわけで文句なく今年のベストバイでしょう。

それから洗濯機。NA-VX900BLというパナソニックの斜めドラムなのですが前のものに比べて静かで早くなりました。

最後にバッグ。Peak Designのエブリデイスリング6L。これいいですね。毎日使ってます。大きさのバランスが最高。そしてカメラを入れても日常でも満足ですね。

ゲームは相変わらずスプラトゥーン2やってました。ようやくガチマッチSランク到達できました。

というわけで今年もぎりぎりですが、良いお年を!

2021年の夕暮れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました