p=50705

唐突ですが、最近のNOMUさんのブログ、愚痴が多めな気がします。

新紙幣発行でゲーセン存続の危機?
http://bayon-game.com/?p=50741

気持ちはわかりますが、偽造防止のため20年程度のスパンで新紙幣を発行するのは、昔からやっていることですし、偽造防止等の観点から定期的に最新技術を反映させるためには仕方ないこと。
運悪く物価高、半導体不足の時期と重なってしまいましたが、国を批判して終わりにするのはどうかと。

ブログは愚痴で終わっていますが、内部では色々検討していることを期待します。
客のわがままを言うと、このタイミングでメダルバンクシステムを導入してメダル貸出機を削減するなど前向きな施策を期待しています。


最近削除されてしまった「FORTUNE TRINITY 時空のダイヤモンドの商談会」の記事も結構愚痴が多く、今回の記事も含めて最近愚痴が多い印象。
思ったことを正直に書くことは良いことかと思いますが、ゲームセンター公式のブログという立場(影響力)を考えると取引先の批判をする際はもう少し配慮した方がよいと思いました。



業務連絡 
今月のメダル予定
 ドラマ藤沢→多分22日or23日
 bayon→今のところ予定なしですが、7月中に1回は行きたいところ。 新イベントがどんなものか見てみたいです。(誰か車出してw) 
 アドアーズ亀戸→6月はお休みしましたが、7月行くとしたらポイント5倍の28日~30日ですね。 sigmaのハイローラー台で1bet振り切りを目指そうかなと考えたり。

預け期限的にドラマ藤沢来店はマストです。




削除された記事の件ですが、あれはさすがにKONAMIをコスり過ぎたのでは。
削除前に記事を読みましたが、NさんがKONAMIが大嫌いだということはよくわかりました。 パチンコ業界の人が北電子の販売方法を嫌っているのと同じ感じかな。

記事を読み返すと、怒られそうな場所が多いですね。
KONAMI社の機嫌を損ねてbayonや系列会社の経営に影響を及ぼすんじゃないかと心配してしまうレベル。

こういうこと書いちゃいけないかと思いますが、キャッシュを探せば今でも読めるので気になる人はどうぞ。

これからはコスるのはやめて、スコれば良いと思うよ。 KONAMIだけに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 13 =