bayon結果報告_20221016

sevenさんに車を出してもらい、doboさんと共にbayonへ。
B1グランプリ最終日に参加してきました。

開店5分前に到着し、久々に3人揃ってB1参加。

3人の順番決め結果。















私はハートの5で弱いなぁと思ったら、3人の中では最強でした(笑)
店員がバタバタしていると思ったら東武東上線が川越で人身事故により運転見合わせとのことで電車組の参加者が間に合わない事態に。
対応は「イベント時間を90分から120分に延長し、途中参加、途中精算終了可能」となりました。

















前回同様10000円だけの参加なので、勝ち負けきにせずいつも稼働していて遊べないウィンアロウJBをチョイス。
店員のテストプレイでHITしたらしく、2倍配当からのスタートで得した気分。
結果は60分間120000枚投入でこれといった当たりなしでしたが、いつも遊んでいるKBとの違いがよくわかりました。
圧倒的に高倍率に上がりやすくなっていますが、下位役の配当が低くなっているためハイローギャンブルを多く楽しむには不向きかな。
自分は3倍配当以上ダブルする運用なので、JBはスリーカード2倍配当は残念。
フォーカードの配当が上がっていますが、こちらを据置きにしてスリーカード3倍配当だったら良かったのにと思いました。

残り60分(本来は30分)となったので、ジョーカーアタックに移動して8000クレジット投入。
ちょうどsevenさんがパニック、doboさんがR2Jをやっていたので3人並びとなりました。 これで23000クレジットに達すれば8倍配当ゲット。


まずは開始1ゲームでJO3枚のストフラを引き、2回叩いて振り切り!
その28ゲーム後にフリースピンで1284枚hitから9984チャレンジ成功。
あっというまに8倍達成しました。
23000クレジットになったところで30分残して精算終了。
遊びたい台をたっぷり遊び、最後はsigma台で8倍達成という最高な流れで終了しました。

sevenさんは3000円参加でジョーカーパニックを楽しんでいました。。


doboさんは画像ありませんが、sigma台でガチに立ち回り、83000円で最高配当を達成。

私とdoboさんの結果















83000円パーフェクトは初めてではないですかね。
3000円 *1 500枚
30000円 *10 60000枚
30000円 *10 60000枚
10000円 *8 16000枚
10000円 *8 16000枚
80000円使用ボーナス 80000枚 


イベント終了後の結果ですが、私は良いところなく。













いつものウィンアロウはマイナス300プレミア。
振り切り1回だけ。 この当たりは最後HIGHを押すべきだったのではないかと今になって思いました。(Aなら230400枚、負けても43200枚で次にチャレンジ)

ファンタジアステーションも150プレミアずつワールドカップ2022とスウィーピンワイルドをやりましたがこちらも不発。
トータルでマイナス600プレミアでした。

ファンタジアステーションは振り切りなしですが見どころはあり。
ニコニコ動画に公開しました。

スウィーピンワイルドはそのままコレクトすればFSR2位確定でしたが、振り切りまで叩き続ける仕様です。



sevenさんはスピンフィーバー3でJACKPOT獲得。














doboさんはひたすらパワーエーシス


4の4カードにホイールACEで5倍は見事。
1日に「スペード6~10のストフラ」を2回引くのはかなりの低確率と思われますw


飯。

昼はダナパニ、このご時世ですがインディアンセットは1280円のまま。
安いし、
お座敷席でインドカレーを食べることが出来る店は貴重な気がします。

夜は安定の魁力屋与野店。 にんいく背脂醤油ラーメンという二郎系ラーメンが期間限定メニューであったので3人揃って注文。
らーめん大のような専門店と比較して味薄め、油も控えめで万人向けの味でしたが、ニンニクの量だけは本家同様。 これは美味しかったけど、こってりしていると思いサイドメニューを頼まなかったので若干物足りなかった。

この日は久々にRX100M5を持ち出したので夜景を手持ち撮影。














RX100M5ですが、去年の夏にブルーインパルスの撮影をした際、直射日光に1時間近くさらしたのが影響したのか、モード切替が反応しなくなったり、シャッター速度変更などの操作を受け付けないことが多発。
バッテリーを交換したところ発生頻度は減りましたが、症状変わらず。
ご覧のとおりカメラ本体は影響ないのですが直そうか、買い換えようか悩んでいるところ。



その他いろいろ画像


パチスロ転換機のマイジャグラーが3で1/1024のベルを揃えました。
1/1024のフラグを引いた時に左・中リールは1個しかない図柄を狙わないと揃わないのですが、中押しでフォローしました。
実機の場合これ1回で300円になるのですが、bayonではメダル0.7枚分の価値しかありません。

オグリキャップ(ウマ娘)のフィギュアはたこ焼き器タイプの機種で500円で獲得できました。 ウマ娘の正規景品がbayonにあることにビックリしました。
原作準拠で黒スパッツを履いていました。

最後の画像はプレミアメダル。 綺麗なメダルと古いメダルが1:1くらいになっていたので大量に新規購入したものと思われます。

1回10万枚制限のばいのんツイート
https://twitter.com/bainon0615/status/1560806661262311424
解除のツイート
https://twitter.com/bainon0615/status/1575284570991501312

そのお陰で1回引き出し上限10万枚も解除されていました。(解除ツイートに気づいたのは帰った後なので、店員に確認してから15万枚引き出しました)
ファンタジアステーションは15万枚引き出して遊ぶのがちょうどよいので助かりました。

B1グランプリは今後も預けメダル有無にかかわらず極力参加したいところです。
店が潰れたら元も子もないからね。

今回は鼻出しマスクやウレタンマスクの店員さんが笑顔で対応していました。
1年前のフェイスシールド着用の厳戒態勢と比較して隔世の感があります。
来年の今頃はマスク着用任意で遊べるようになっているとうれしいな。

次回来店はdoboさんの倍増券消化があるので、11月中ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + 7 =